

普通だから解禁

皆様 先日の記事で「くうこのこと」を
気にして頂いてありがとうございます
私には大したことじゃなかったんですが
くうこにはちょっとした事件でした(笑)

よろしければ読んでやってください




嵐のような数日を無事やり過ごし・・・

こそ?っと手枕してみる

kuuko
ZZZZZ



kuuko
のびぃ???



kuuko
もう起きるにゃ



kuuko
遊べ?


はい!喜んでっ!


kuuko
うっきゃ????♪♪


楽しそうで私も嬉しゅうございます



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お腹すいたにゃ・・・


kuuko
お?や?つぅ??


はい!ただ今っ!


kuuko
うっめ?シュークリームうっめぇぇ??


くうこが待ちに待った
シュークリーム解禁です
なぜかと申しますと
「普通」と「お疲れ様」で
詳しくは追記に書きました
(長文なので)お暇なら読んでやってくださいませ









続きを読む


テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

シュークリームとカレー

お知らせ 25日までの命があります
多少の期限の延期が

認められたようです。
ですがまだ、救いの手を待っている子が
沢山おります!


静岡県富士宮市で多数飼い崩壊です。
猫の命の期限がせまってます。

お問い合わせは、こちら mikosakuan@yahoo.co.jp

詳しくはこちらへ→。http://ameblo.jp/ron-ron-ron/page-2.html#main







くうこと私

・・・くうこやったね・・・・・
・・・うん・・・・・
kuuko
・・・かあちゃんもやったね・・・・・
・・・うん・・・・・


ばかだよね
ばかですよね


kuuko
もう だいぶいい よう な・・・


ううぅ
kuuko
いてっ


しばらく

おまち

くださ










決めましたっ
まめぽん決心しましたっ!
ナニ?

シュークリーム禁止令発令っ
ヤダヤダヤダーーー
だってくうこお腹こわすじゃん
大好きだけど こわすじゃん!
おしり臭いんだもん!
・・・・・・・・・・・・・・・・タシカニ

でも じゃあカレーも禁止でしょ
うっ(-_-;)

あ そうか かあちゃんもういっちょやらかしてるもんね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん・・・
あと 一週間分くらいあるよ カレー
・・・どうしよ・・・・・・
ばかだね

当分カレーはいいや


とにかく当分シュークリームは禁止!
カレーは・・・・・・冷凍!
kuuko
サヨナラ・・シュークリームさん・・・涙


くうこ すまん
でも私たちは
学習という言葉を
知っている ハズ

可愛いから食べさせても
お腹痛くさせるのは愛ではな??いっ!よね









でも冷蔵庫に1個まだあるんだよな?
シュークリームが・・・・・今日までなんだよな期限・・
お昼カレーちょっと食べちゃった
すんげ 美味いんだよ?
学習?ナニソレ?

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

なんでもいいんだよ

続き
おもちゃで遊んでたらまたまたごろんと・・・


kuuko
サービスするからさぁ
ん?
ありがとう♪
もう元気になったよ?


kuuko
なんかおくれよぅ
んだよっやっぱりそっちかよ

いつものように
腹ぺこくうこの登場?苦笑い

まだごはんの時間じゃありませんっ!


嫌がらせでおやつ食ってやる
kuuko
なにそれ!おいしいんでしょ
ん?くうこは食べないっしょ・・・

kuuko
はやくはやく!すわってよ?

はいはい でもくうこは食べないと思うよ・・・
umauma
べろん   え?

うめ?これうめ?っ

うまうまべろべろうまうま
くうこ あんたシュークリームなんか見向きもしなかったじゃんよ?!
そう
でもうまいからなんでもいいんだにゃ?

よほど美味しかったのかお腹がすきすぎていたのか・・
すごい勢いでクリームを舐めるくうこ・・・・・
あまりの勢いに危険を感じ取り上げました
結構な量たべちゃってましたw

kuuko
満足されたようです
お尻をむけてくつろぐあたりが
さすが姫 といったところでしょうjumee☆disgust1



↓無謀にもランキングに参加してみました
 応援していただけると幸いです

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

まめぽん

Author:まめぽん
くうこと彼の世話係 



なんとな?くランキングに参加してます
ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ


くうことまめぽんにメールしてみよう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
  リンクフリーです
