

かめ

皆様 お久しぶりでございます

復活するにゃ


え 我が家では一風変わった遊びをすることがありまして
この遊びが今回のコショウの原因であります

まめぽんと彼ぽんの間ではこの遊びを
「かめ」と呼んでおります


くうこで説明しますと。。。
くうこ

こうやってどちらかが仰向けでゴロゴロしておる時に
相手の上に乗っかるんです 全体重をかけて!!

はい 「かめ」完成?

今回 まめぽんは下敷きになりました

重くて重くて そりゃ?重くて(クドイ?)
必死に逃げだそうと下でイゴイゴしたのです
が 毎度のことですが逃げ出せずにギブアップ

その時は「なんかちょっと痛い」程度だったのですが
翌日からお腹の左(肋骨の下あたり)とその裏側の背中が痛みだしまして ハイ。。。

骨ではない 内臓でもないだろ 市販の痛み止め飲んどけ(けっこう効きました)

病院は行きませんでしたよ?
だって以前場所は違いますが同じような痛みの時に行ったことがありまして
あ その時は「かめ」ではなかったですよ
鎖骨の上あたりだったのですが
レントゲン撮ったり 尿検査・血液検査して
とどめはエコーでした
このエコーが痛かった 痛い所をグリグリされて余計に痛かったわっ

で 結局 先生一言 「わかりません」
シップと痛み止めの薬もらって帰りました 疲れたわっ

なので今回も同じだろうと思い市販薬オンリーで頑張りましたっ!!

今回はちょっと長引き 約2週間かかりましたよ?

治って元気そうなまめぽんを見て 
彼ぽんは 笑って 「また かめしたるな^^」 だって。。。

そうか 「サツイ」とはこんなことから芽生えるものなの カモ


よいこのみんなは決してマネをしないでね

そして
お休み中にもかかわらずいつも遊びに来てくださり
ありがとうございます

今回も都合によりコメント欄閉じさせていただきます

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

もう ヤだ・・・・・

イヤなことって重なるんですね・・・
仕事中にやっちまいました。。。

切りたてホヤホヤ
切りました・・・
すご?くよく切れる包丁でサクっと ね・・・
爪をね 肉もね ・・・・・ハァァァため息

私の仕事は調理関係なので
常に手洗いやら洗いものなんかで濡れます
傷を濡らすことはできないし
とにかく痛い

何日かはまともに仕事できないぞ・・・
土日休みの仕事でよかったわ


くうこ
かあちゃん・・・


くうこ
やっちまったな
・・・・・・・ハイ・・・・・クスン

労災が使えるのでよかったですw
今日は彼ぽんがお休みで家にいました
この指をみてビックリしてました
「お前がこんな怪我するって 何で?」って(笑)
確かに 今まで包丁でこんなに切ることってなかったわ?
自分でもビックリですわ?
腰がよくなったら今度はこれですか・・・
も マジ仕事辞めたくなった

って 言ったら「じゃ パチンコ打つか?」って・・・

やっぱり 仕事します涙

遊びにきてくれた皆様
心配しないでくださいね?
指が痛いだけでまめぽん いたって元気です
ちょっと落ち込んではいますが(笑)
皆様のところには遊びに行けるのでっ


テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

あ?痛かった(笑)

皆様へ

はじめに
長くおやすみしてしまいました
その間遊びに来て頂いた皆様
本当にありがとうございました
そして
皆様のところに遊びに行ってもポチ逃げばかりや
行けなかったときもあり
申し訳ありませんでした

腰のほうはずいぶんよくなりました
今は用心のためコルセットをつけて仕事してます


せっかく家でゆっくりしてたのですが
くうこをあまりかまってあげられなかったのが残念でした
が 動けるようになってきたので
くうことめいっぱい遊ぼうと思いますっ



本日の写真は

グリーンです
くうこ
くうこの大好きなお布団と
くうこの瞳の色が同じでキレ?イハート
なんて1人でニヤついた写真です(笑)

寝起きのぶちゃいくぎみなところは突っ込まないでくださいね


長時間PCの前に座っているのはまだつらいので
もうしばらくはコメント残せたりポチだけになったりと
なるかもしれませんがお許しください




テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

くうこで例えると・・・

一昨日から・・・
猛烈に頭が痛くて痛くてダウンしておりました
原因は雨
大抵降り出すと痛みは治まるのですが
今回はしつこかったにゃ
てか 今もまだちょっと痛いけど
これくらいの痛みは慣れっこなんだにゃ

一日中だらだらしてる私をくうこで例えると・・・
kuuko
朝 む???????頭いて?????なぁ。。。

kuuko
この痛みから逃れるには寝るのが一番(?)にゃ!ぐう

umauma
うぅ?????
痛すぎて寝れんっ
薬飲むためにとりあえず何か食べよ。。。

kuuko
さあ寝よう
こんな感じでほぼ寝ておりました
あまりの痛さに唸っているとくうこが寄って来て
そばに座って様子を見ていました
くうこは泣きマネとかするとスリスリして来ます
心配してくれるみたいです 嬉しいぞ


で 調子に乗ってくうこを捕まえようとすると・・・
kuuko
がぶぅっ
こうなるんですにゃ
心配してくれてたんじゃないの?・・・
触らせておくれよぅ

さて これから
サボった分散らかった我が家のお掃除です


↓無謀にもランキングに参加してみました
 応援していただけると幸いです

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

まめぽん

Author:まめぽん
くうこと彼の世話係 



なんとな?くランキングに参加してます
ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ


くうことまめぽんにメールしてみよう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
  リンクフリーです
