

三つ巴の日

くうこ避難中


くうこ

でも そこは安全じゃないんだよ?





くうたぽ??ん♪」










                            ナデナデ♪
くうこ

ね?






くうこ
ぶっすぅ?怒!

かあちゃんのせいじゃないさぁ

そんなぶすっつらするなよ?






30分後


                        ↓ドアの隙間から
くうこ
まだいるにょか?


はい いますよ・・しばらく・・・ゴールデンウィークだから・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やだにゃ・・・ボソッ

・・・・・ふうため息毎度毎度
いい加減仲良くなってよ
触られてフテるくうこと
逃げられて泣く彼の間で
かあちゃんは苦労してんだよ・・・



テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

彼の立場・・・

夜9時
平和な時間が突然終わった・・・

ピーピーピー(車がバックする音)
kuuko
!!!?


バタンっ(ドア閉まる音)
kuuko
あ あぅ・・・・・


ざっざっざっ(歩いてる)
kuuko
!!!!!


ざっざっざっ(玄関のほうへ)
kuuko
あわわわ 


ガチャガチャ バタン(入ってきた)
kuuko
も ダメ
逃げなきゃっ!!

彼が帰ってきました
4日ぶりに
週2くらいしか帰ってこないので
すっかり「たまにいる人」になってしまった彼
くうこは押入れに避難
そんなくうこを見て泣きそうな顔の彼

ちょっと可哀想でした苦笑い


でも彼が寝るとくうこも布団の上で寝るんですよ
(ま あまりなぐさめにはならないけどね)





おまけ

今日は鶏団子鍋
umauma
う?ん
色がいまいち。。。
人参が全部沈んじゃったからな?
でも
水菜がしゃきしゃきで
今日のポイントは
白ネギを入れる前に火であぶったところ
ちょっと焦がすと甘味がでてうまうまになるから
美味しいかったです 見えないな?(^_^;)


テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

へこむにゃ?

最初に
え?っと。。。
左のカテゴリの一覧から過去の記事を見ようと思ったのですが・・・・
画像が表示されませ?んorz
画像自体は残っているのですが・・・・・
しかもページ下の「古い記事」で移動すれば画像が出てくる。。。??
なぜか分からなくて頭がいたいです
原因が何なのか。。。とにかくこのことで
皆様にご迷惑をかける前にお詫びを・・・
申し訳ありません
もし既に「やっぱり」とお思いのかたには
重ねてお詫び申し上げます
ホンマへこむw



さあ!気を取り直して!
ん??外に車がエンジンかけっぱなしで停まってるよ?
!!逃げろ!!!
kuuko
うんしょうんしょ。。。
う・・・・・・・
狭すぎてお尻がひっかかってます

ここはダメだ!
kuuko
じゃあこっちに
!!!!は はやく逃げなきゃ!

kuuko
早く!
kuuko
急げ!!
逃げろ?!くうこ?!(笑)
kuuko
ムギュッムギュッ
避難完了にゃ!

頭かくしてってやつですか?
この後車がいなくなってもしばらくこの状態でした
そのまま寝てたみたい苦笑い



↓無謀にもランキングに参加してみました
 応援していただけると幸いです



テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

まめぽん

Author:まめぽん
くうこと彼の世話係 



なんとな?くランキングに参加してます
ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ


くうことまめぽんにメールしてみよう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
  リンクフリーです
