

逆撫で

くうこ
カリ ポリ。。。
相変わらずの小食です
生肉食べるみたいにもうちょっとガっついて食べてくださいよ。。。


で 食べたらもちろん


くうこ
毛布♡ モミモミ モミモミ

うっとりしてます 
こんな時 チャンスです

くうこ
ナデナデ サワサワ♪


くうこ
ズルズルっと?♪


くうこ
ちっちゃい頭まで?♪♪
逆撫でサイコ? やめられませんな?

くうこの我慢の限界直前まで撫でまわして
後 くちゃくちゃになった毛をキレイに整えて退散します

やはり 沈みそうな時はくうこが一番の癒しですわ




いつもありがとうございます

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

やっぱり。。。

今日もぬくぬくホットカーペットで寝てます
膝掛けをかけてさしあげました

kuuko
ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ



kuuko
ちょっとのぞいてみますうしし



kuuko
ああ???あ

起きちゃった

kuuko
んべんべんべ

温もった身体を丁寧になめなめ
ちょっと上から見てみます

kuuko
くるんとなったシッポが好き


あ どっかいっちゃった・・・















kuuko
あ?やっぱり布団が一番ニャ
んべんべ


ここでも私の出番のようです・・・

まくら?
手作りまくら(?)です
彼の古くなったTシャツで作りました
これを見た彼は絶句してました(笑)
もうよれよれだったんだからいいじゃんね??


kuuko
まくら(?)を逆向きにセットして膝掛けを用意します


膝掛けをかけてあげると?
kuuko
おやすみにゃ?
もうあっち行っていいにゃ?  zzzzz

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱり私は下僕です
まくら(?)も使ってない気が・・・
次回切実なまめぽんの叫びをお届けしますjumee☆Feel Depressed4


テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

私の寝正月がぁ??

kuuko

くうこはよく寝てますよ

kuuko

まめぽんの寝正月は昨日から終わりましたjumee☆faceA76
きょうも一日拘束されます
なのでバタバタの中の更新です?(^_^;)

皆様のところにも
遊びにいけるか・・・
いけても足跡しか残せないと思います・・・
すみません

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

同じ寝顔?


いつものようにホットカーペットのど真ん中で
ぬくぬくのくうこ
寝返りをうった時膝掛けが邪魔して止まった
「お腹を見せるなんてありえにゃいっ!」
がくうこの口癖ですが
たま?にこんなふうに見せてくれます


kuuko

膝掛けをそ?っとめくってみます

kuuko
大あくびとともに
出てきたお腹。。。この体勢は一瞬でした涙
さて問題です この写真 
くうこのしっぽがあります お分かりですか?




お昼
やっぱりど真ん中で日向ぼっこ
みごとに伸びてますな
まるで床に沈んでいきそうなくらいですw
kuuko
ちょっと前に回ってみましょう


んまぁ??な?んて可愛いんでしょ??
なんて思ったそこのあなた
ええ可愛いですよ でも。。。
kuuko
よ?く覚えておいてくださいね?この顔


kuuko
ぬくぬくになってきたので
うねうねしだしましたよ?♪


↓だれでしょ


kuuko
寝てますよ?ぐう
しかもおひげやお口をピクピク
けっこうホラーですじょ
この時だけはさすがに
親ばかまめぽんも
一瞬くうこの顔を「こわい」と
思ってしまいます涙





2枚目の写真の答えは
左下のなんか黒いものです♪



バスタオルなめる子いませんか?

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

動かないから・・・

ええ?っと
最近寝てばっかりの写真しかないので・・・
寝顔ばかりでもつまんない・・・
でも寝てるぐう
なので本日はこちらをどうぞ?






くうこ これでしばらくはゴマカセルかもしれないけど・・・
頑張ってネタづくりするから・・・
あんたもたまには動きなさい!


↓無謀にもランキングに参加してみました
 応援して頂けると嬉しいです

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

まめぽん

Author:まめぽん
くうこと彼の世話係 



なんとな?くランキングに参加してます
ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ


くうことまめぽんにメールしてみよう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
  リンクフリーです
