

花火大会

行ってきました 花火大会


まず サポーター席とやらを 花火大会開始1時間前 けっこう集まってる
サポーター席

時間があったので食べてみた
サモサ
↑サモサというもので インド(多分)版コロッケ 中はカレーでした

タンドリーチキン
↑タンドリーチキン 辛かった?

お好み焼き
↑広島風お好み焼き 久しぶりにちゃんとした広島風を食べれました?ウマ
サポーター席
↑開始直前 人・ひと・ヒト すんごい人 ですがイスがあるのでスッキリした感じです
さすが有料ゾーン(笑)
ちなみに神戸ポートタワーがある方もすんごい人でした

おお 打ち上げ開始?
花火
ド?ン

花火
ド?ン

花火
ドド?ン  キレ?

花火
※花火です

花火
・・・・・花火です 風がなくて煙ってます(苦笑)


約50分の花火大会も終わり
人混みを歩くこと30分(進まねんだよ?)
ケーキ
三宮駅近くのカフェでお茶 ベリーがいっぱいのタルト

ケーキ
オレンジのケーキ

アイスカプチーノ
アイスカプチーノ

1時間ほどゆっくりして空いてきたころに電車で帰りました

ん?・・・いっぱい食べたな? 
お腹がパンパンです

明日(今日)からまた仕事の日々ですが
いいリフレッシュになりました

んが!やっぱり皆様のお部屋には今日もポチ・読み逃げに。。。
すみません


↓次回 予告
くうこ

皆様 いつもありがとうございます

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

ばーこちゃん

GWも終わってしまいましたね
まめぽんたちは4日から休みでした
今日もお休みなので
くうことたくさん遊びました♪


休みに彼ぽんの実家に里帰り・・・・・

まめぽんと彼ぽんは同じ元広島県民です(東のはじっこ(笑))
なので 私の家族にも会いに行きました

姉の家にも猫ちゃんがいます

今日はその子をご紹介^^



家に行くとお布団でお昼寝中でした
名前は「バーディ」
私たちは「ばーこちゃん」と呼んでいます

ばーこちゃん久ぶり?
ばーこ
・・・・・だれだったかにゃ

あはは 忘れられても仕方ない かな ホント久しぶりだもんね
ばーこ
よいしょっと

あ 起きるの?いいんだよ寝てて

ばーこ
サービスじゃい


可愛いな?
ばーこ
いいかんじじゃわぃ

ばーこ
どっこらせ サービス終了じゃ

ありがと おやすみ

ばーこちゃんは16歳くらいのおじいちゃんです
この半年ほどで5キロあった体重が3.5キロになりました
今では毎日 カリウム不足を補うために補液(点滴)をし
薬も時々飲ませています
それでも体調が悪くなることもあります。。。
姉も私に負けない猫好きさんです
ばーこちゃんをとても愛しています
私もばーこちゃんが大好き

今ばーこちゃんは落ち着いています
どうかこの時間が続きますように





見てくれてありがとうございます

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

すみません

今頃 夏バテのまめぽんです・・・

いろいろ考えたのですが
しばらくブログお休みすることにしました
来月には
新しいお家から元気なくうこを と思っております

お返事もできず ご訪問やコメントも
なかなかできない中
遊びに来ていただいてる皆様には
本当に感謝しております
また とても申し訳なく思っております すみません



kuuko
さみしいにゃ・・・

そうだね・・・ごめんね

でも かあちゃんが元気な時は
みんにゃのところに遊びに行こうね

皆様 お身体に気を付けてくださいね
そしてますますのご活躍をお祈りしております

                  まめぽん くうこより

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

こんなかんじ

くうこ
ッボーーーーー



くうこ
ハラヘッタ?・・・デモメンドクサ・・・



くうこ
モウ イイヤ



以上 母ちゃんの近況をお届けしました?♪


はい すみません・・・
自分でもわかってるんです
どんどんダメ人間になっていってるってどよ?ん
頑張るよ ごめんよ 許してよ

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

くうこ)・・・ップー・・・ッフー・・・ップー
わたし)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
kuuko

くうこ)・・・ップー・・・ッフー・・・ップー・・・フー・・・ッフー
わたし)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
kuuko
くうこ)うう??んノビ?

可愛い寝顔だにゃ?ラヴっといつもの親ばか全開で眺めているのですが・・・
最近太ったせいか くうこは寝ている時に鼻から音が出る
鼻息というよりは鼻がつまっているみたいな音
でもいつも鼻はほじほじしてやってるのでつまってはいない・・・
やはり太ったせいか・・・

それに高い所から飛び降りた時も・・・
着地の時「ッフッ」っとか「ッグッ」って音がする・・・
なんか漏れているような・・・

ああ?!!やっぱり太ったからなのね?
くうこはいたってつらそうではないので まあいいか・・・



kuuko
ねこ手束

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

まめぽん

Author:まめぽん
くうこと彼の世話係 



なんとな?くランキングに参加してます
ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ


くうことまめぽんにメールしてみよう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
  リンクフリーです
