

もと

ここ何日かPC触ってません
なので
皆様のお部屋にも行けませんでした




毎日毎日朝から晩まで仕事
でも
たま?にお昼ごろに「帰る」ってこともあるのです

で たまたま見つけたパン屋さんで調達
うまうま
1個100円です
ここのパン屋さんのパンは全て100円でしたシュテキッ


お店の中でも食べれます
もちろん二人とも2個づつ食べたさ?

持ち帰りはこれだけあれば足りるハズ!

うまうま
なのに!!
夕食時には残り2個。。。
しょうがないのでパスタとサラダ追加(笑)

うまうま
エビとホタテのトマトパスタ  色がわる?い でも美味しかったです


こうやって早い時間に仕事を切り上げると
二人とも後悔するくらい食べます(笑)

私はまだイイんですよ
家のこととかでゴソゴソしますから

でもっ!

仲良し?
食っちゃ寝食っちゃ寝の彼ぽんには
ただのおでぶのもとなのさー

くうこや皆さんもそう思うよね?ね?

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

行ったつもりで?♪

久しぶり(?)に彼が帰ってきた?
お土産は3日分の洗濯物(いらねっ)

本当は夕食は 外食を希望してたのだけど・・・
お家で食べたいみたいだったので

「行ったつもりで♪ お寿司屋気分?♪」
の 海鮮丼?
わ?い♪

umainya
イクラ サーモン 鯛 イカ マグロ?
と 鯛のアラのお吸い物

マグロは漬けにしてみました
醤油とみりんとわさびを少し あと卵黄を1個
これで「うまうまマグロ漬け」完成です?
マグロは漬けにする前に端をくうこにおすそわけ
ん?美味でした

お刺身は切って盛り付けているものではなく
さくで売っているのをまとめて買ったので安上がりでしたね

くうこがしつこくおねだりする・・・ 
何かあげるまでテーブルの上でジーっと見てます
仕方ないのでカリカリを5?だけ
(夜の分がそれだけ減るのに・・・)
kuuko
ウマイウマイ

ご機嫌になったのか・・・
kuuko
こんな所でくつろいでる(?)
でもさすがに長時間は居られないみたいで(足がズルズル落ちて行った
いつもの定位置のソファーに移動

くうこは手術をして好みが変わった
今日初めてマグロを食べた 以前は見せても知らんぷり 生肉一筋!だったのに・・・
相当美味しかったみたいでカリカリを出してやるまで私のそばでひたすらオカワリを待っていた・・・
そんなくうこを見て
「味覚えさせて・・・」と彼が呟いた・・・
いいじゃん!生肉食うよりよっぽどいいわ?
くうこ また買ってくるね?♪ 


テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

まめぽん

Author:まめぽん
くうこと彼の世話係 



なんとな?くランキングに参加してます
ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ


くうことまめぽんにメールしてみよう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
  リンクフリーです
