

感謝

いつも遊びにに来て頂き本当に嬉しいです
ありがとうございます
ぽちっとにゃ        ぽちっとにゃ

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

終わりと始まり

皆様 お久しぶりです

変化の時期です
始まりがあれば終わりもあります
そして また何かが始まる
・・・・・
ふぅ~ん あっそう  ねむ




今 始まるための準備をしています

その合間に気付いたことがあります
いや もっと前かもしれない

それは 自分がこのブログを更新していく事に
なんら執着がない という事

このブログを始めて 丸5年が経ちましたが
更新の頻度を見ればわかっていただけるかと(苦笑)

くうこ
そうねぇ~


ここ最近は 皆様のお部屋にこっそり遊びに行くだけでした
と言うか それがこの部屋を開け続けて行く目的になっています

この5年間で 出会えた皆様とわんにゃん達に感謝しています
リンクさせて頂いている皆様はもちろん
新しく知ることができたお部屋のかた
足跡を残してくださるすべての皆様に感謝です


仲良し?
シンクロ寝? ・・・たまには許してやるにゃ

今 始まろうとしている事が準備段階になると
こうやってゴロゴロする時間が少なくなるかな~

いざ始まると生活環境も変わると思う
たぶん引っ越しもするでしょう

ビビリで神経質で
今年12歳になるくうこに また辛い思いをさせる
だけど 引っ越すことになれば
そこがくうこにとって終の住処となるに相応しい家を
妥協することなく探して行こうと思っています


終わりもあります

今回をもって
更新を最後にします

これからは皆様のお部屋に遊びに行くだけにします

今まで 更新をさぼってばかりでしたが
たくさんの出会いの中で 笑ったり泣いたり たくさんのことを学び
まめぽんはとても楽しく過ごさせて頂きました

本当にありがとうございました

くうこ
最近いっぱい食べてるにゃ 元気なんだにゃ~♪

これからも皆様のお部屋で元気をもらっていきますね^^


本日 最後の足跡を残してゆきます
以降は こっそり こそっそり ね^^

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

さむ~い


雪です



・・・・・
さむ~い      早くお家に帰ろう!! 


部屋がなかなか温もりません
くうこ


くうこ
さむいにゃ
すみません・・・

暖房はつけっ放しなのですが 外が寒過ぎたみたいです
加湿機も 頑張れっ!!


風邪ひかないよう 気をつけてくださいませ

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

はやいね

え~ 皆様 遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
今年一年 皆様にとって素晴らしい年になりますように


年が明けて10日以上経ちました
まめぽんたちはせっかくの長めの冬休みなのに
家でずーーーーっとだらだらしてました。。。

と言っても
朝 とりあえず出稼ぎに行ってはみたのですよ 2回ほど
昼過ぎには帰ってきましたが

そんな時のくうこは
くうこ
          ん?もう帰ってきたの? はやいね



昼間に帰ってきたらお出迎えはしてくれないのよね


くうこが寝ている場所は 押し入れ
上段と天袋はくうこのパーソナルスペース
「絶対安全」と信じている場所

そこにいる時は なるべくかまわないようにしてます^^


テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

ごあいさつ

控え目な添い寝ならさせてくれる くうこ姫

寝返りでまめぽんの手の上に乗ることも 稀にあります^^
くうこ
ZZZ

「お触りNG」な姫だけに こんな乗り方でも
もんのすご~く幸せなのですムフ

ここで理性が・・・

「お腹 さわりてぇぇぇぇぇぇっっ」←心の叫び

くうこ
     ↑親指に注目



くうこ
   ↑親指とくうこの目に注目

もっと大胆にお腹をナデナデしようもんなら
まめぽんの手は 一瞬で くうこの餌食になります
添い寝も終了~

そんな勿体ないことはできないので
これ以上機嫌を損ねないように ぐっと我慢です



さて 今年も残りわずかとなりましたね
まめぽんは 年末までお付き合いやらで予定がつまってしまいました

これが今年最後の更新となります
こんなぐうたらブログ(まめぽん)にもかかわらず
いつも覗きにきてくださり 
たくさんの励ましやアドバイスを頂き
本当に 有難うございました!


皆様 よいお年を お迎えください






最後に くうこから

みんにゃありがとね

さて クイズだよ
くうこ
わたしのまわりに 何個おもちゃがあるか わかるかにゃ~?^^

お暇な時がありましたら 数えて遊んでみてください

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

まめぽん

Author:まめぽん
くうこと彼の世話係 



なんとな?くランキングに参加してます
ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ


くうことまめぽんにメールしてみよう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
  リンクフリーです
